プロフィール

TEXAS CLOTHING

Author:TEXAS CLOTHING
OPEN Hour 12:00-20:00
Close Wednesday

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント

Ralph Lauren Polo Golf ナイロン ジャケット

Mon.31.10.2016 0 comments

Good Year Official レーシング ジャケット

Sun.30.10.2016 0 comments
寒くなる前の程よい良い気候でまったりな日曜。



PA303016.jpg


Web Store

60's COMFY ダウンジャケット

Sun.30.10.2016 0 comments
昨日あげようと思っていました3点を少し早めにUPしました。

後ほど数点UPできればと思います。


PA292996.jpg


PA292971a.jpg



Web Store

DEAD STOCK US.NAVY 71年 DARK BLUE Utility Pants

Fri.28.10.2016 0 comments

40's ワークカーディガン

Thu.27.10.2016 0 comments
アメリカで大きくなった胃で秋の美味しいものが沢山たべれますので太って仕方がないですが本日はこちらをUPしました。



PA272926.jpg



Web Store

US.NAVY A-2 デッキジャケット

Tue.25.10.2016 0 comments
本日は軍物から3点,UPしました。

雨が降ると昼間も寒くなってきましたね。


PA252905.jpg



Web Store

50's grais 中綿ギャバジン カーコート

Mon.24.10.2016 0 comments
昼間も肌寒くなってきました。ホットコーヒーが美味しいです。

本日はこちらの3点をUPしました。


PA242871.jpg



Web Store

30's バーガンディー ショールカラーカーディガン

Sat.22.10.2016 0 comments
昼間も秋らしい気温になってきました。

本日はこちらの3点を。

PA222836.jpg


PA222808a.jpg


Web Store

LEVIS ”BIG E" スエード ジャケット

Fri.21.10.2016 0 comments
アメリカでも少しテレビで見ていましたが、トランプの下ネタテープで勝負あったりでしょうか。

最終のテレビ討論も、もう少し盛り上がるかと思っていましたがぐずぐずな感じでしたね。

本日は状態の良いLEVISのスエード ジャケットなど3点をUPしました。

PA212807.jpg


Web Store

70's BIG MAC フランネルシャツ

Thu.20.10.2016 0 comments
のんびり休んだので、やっとアメリカの疲労が抜けました。

年々、回復が遅いですね〜

本日から通常営業してますのでよろしくお願いします。




PA202770.jpg



Web Store

10/19は

Tue.18.10.2016 0 comments
定休日の為、お休みさせて頂きます。

20日よりまたご来店お待ちしております。

40's 10ボタン USCG Pea コート

Mon.17.10.2016 0 comments
更新ができずにすみませんでした。

本日からまた再開していきますのでよろしくお願いします。

こちらの3点をUPしました。

PA172750.jpg

アメリカ14日目

Wed.12.10.2016 0 comments
もう少し


















アメリカ14日目

Wed.12.10.2016 0 comments
最終日も午前中粘ってみました。
今回は激戦時期にもかかわらず結構買えたように思います。
手持ち分、送り分ともに今から楽しみです。

10/13の木曜日から営業再開しますので、手持ち分でも見に来て下さい。
























アメリカ13日目

Tue.11.10.2016 0 comments
空港の町に戻ってきたので少しゆっくりしています。
祝日でセールの店が多く人も多いのでそれほど期待もしていなかったのですが出は良かったと思います。
現地スリフトピッカーにも3人ほど声をかけられ、教えられた彼らのeBayを見るとええモンもってましたがしっかり値段もついてました。
また次回のやり取りはしましたが買えるものがあるのかというところです。


NOS!



インナーもNos








アメリカ12日目

Mon.10.10.2016 0 comments
なんでも売ってるTargetで充電のコードを買ってみたら充電出来たので一安心です。目覚ましも携帯に頼っているので、ないとないで不便な感じです。今回、結構買えてる気がします。















アメリカ11日目

Sat.08.10.2016 0 comments
車中泊からの風呂は最高です。バタバタして何日ぶりかの報告ですので写真多めに。
携帯が充電しなくなったので、更新できなくなるかもしれません。
















アメリカ8日目

Thu.06.10.2016 0 comments
本日はヘビーな物から。今回、ガソリン代を計算するのが怖ろしいくらい使ってますね。










7日目

Wed.05.10.2016 0 comments
本日から新しい所をまわってますが、良いのか悪いのかわからない感じ。


ホースハイド!




コンディション良好です。

アメリカ6日目

Tue.04.10.2016 0 comments

久しぶりに紺ベイカー。ストレートです。






出ると地味に嬉しい赤鬼


バタバタですんません。

アメリカ5日目

Mon.03.10.2016 0 comments
日曜なので店は早めに閉まってしまいますので、飯のあと再び移動です。走行距離は間違いなく記録更新です。











アメリカ4日目

Sun.02.10.2016 0 comments
深夜2時でもホテルに入ってしまう年頃になってしまいました。
サクッとで失礼します。



完璧!

スカシャツ久しぶりです。


アメリカ3日目

Sun.02.10.2016 0 comments
電波がなくマックからへんな時間の更新です。
こちらは程よく寒い過ごしやすい良い気候です。
物も少しづつ集まっています。





NOS!



NOS!再び!


topTop

キシロカインスプレー