プロフィール

TEXAS CLOTHING

Author:TEXAS CLOTHING
OPEN Hour 12:00-20:00
Close Wednesday

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント

アメリカ買い付け2日目

Fri.30.09.2016 0 comments
今回は後半から新規を攻めますので、前半も少し巻き気味で移動が多めです。
昨日からボチボチとやっております。


ミントコンディション!


アメリカ買い付け

Tue.27.09.2016 0 comments
9/28~10/12まで期間アメリカ買い付けに行ってきます。


期間中、実店舗はお休みさせて頂きます。


買い付け中の様子もこちらのブログか
Instagramにて、できるだけUPしていきます。


Web Storeでのご注文、お問い合わせは承りますが

商品の発送、ご回答は帰国後の10/13以降になります


ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。


tumblr_o2rz3z8iSK1rdwjbyo1_1280.jpg

60's Thermal Twins キルティング ジャケット

Mon.26.09.2016 0 comments
これぐらいの時期から物欲がフツフツと湧いてきますね。

店のものいろいろ試着してると、私欲もどんどん出てきてしまいます。

P9262732.jpg



Web Store

70's US.AIR FORCE CWU-8P ジャケット

Sun.25.09.2016 0 comments
すっきりとしない天気が続いていますが、本日は少しヘビーなものから3点、選んでみました。



P9252716.jpg



Web Store

60's PENNEY'S ウールコート

Sat.24.09.2016 0 comments
布団から出るのに少し時間のかかる季節になってきました。

本日はオーバーサイズのコートやワイドパンツなどを選んでみました。

P9242677.jpg


P9242659あ


Web Store

50's McGREGOR Cashmere WOOL JACKET

Tue.20.09.2016 0 comments
台風通過中です。すごい雨の中ご来店ありがとうございます。

運転お気をつけてきてください。

P9202657.jpg



Web Store

US.ARMY M-65 キルティング ライナー

Mon.19.09.2016 0 comments
敬老の日、昔はおじいちゃん、おばあちゃんの日という感じでしたが

ひとまわり上の先輩方も近づいて来られて、複雑な感情ですが本日はこちらの3点です。

P9192628.jpg




Web Store

LAZY BONES ナッソー ジャケット

Sun.18.09.2016 0 comments
連休あいにくの天気ですが本日はこちらのジャケットのご紹介です。


P9172601a.jpg




Web Store

70's Eddie Bauer スカイライナー 

Fri.16.09.2016 0 comments
少し気が早いですが、前の買い付け分から出してきましたスカイライナーのご紹介です。

ちょこちょこ出していましたらラックがパンパンになってます。

ご来店お待ちしております。


P9162514a.jpg



Web Store

60's FLORSHEIM レザーシューズ

Thu.15.09.2016 0 comments
昼間も涼しくなってきて秋らしい秋になってきましたね。

本日はこちらの3点をUPしました。

P9152502a.jpg


P9152501.jpg


Web Store

REI アノラック ジャケット

Tue.13.09.2016 0 comments
閉店ギリギリになってしまいましたが、本日はこの辺りをUPしました。





P9132481.jpg



Web Store

プルオーバー ディアスキン レザー シャツジャケット

Sun.11.09.2016 0 comments
昨日は閉店後、ハイスロに出かけてきました。雰囲気のいい本当にいいイベントですね。

本日はこちらの3点のご紹介です。

P9112461.jpg



Web Store

Churchill フェルト ハット

Fri.09.09.2016 0 comments
風が冷たくなってきて、朝晩のバイク通勤は薄いシャツでは少し寒いくらいです。

本日は6点UPしました。

P9092436.jpg


P9092415.jpg


P9092401.jpg


Web Store

Original WW2 US.ARMY TYPE HAT &US ARMY.USAF Pillow Case

Thu.08.09.2016 0 comments
本日はこの辺りから。



P9082356.jpg


P9082366.jpg



詳細は続きからお願いします。

続きを読む »

68's US.ARMY ジャングルファーティング ジャケット

Tue.06.09.2016 0 comments
暑さが帰ってきた感じの本日はこの辺りをUPしていきます。



P9052354.jpg


P9052353.jpg


P9052333.jpg

60's CHAMPIONスパークプラグ半袖スウェット&50's LEVI'S 501XX 紙パッチ ギャラ入り

Sun.04.09.2016 0 comments
台風前の風が少しきつめな本日ですが、リーバイス等の古いのも少し出しました。

本日はこの辺りをUPしましたので宜しくお願いします。

P9042310a.jpg

P9042313a.jpg

P9042287a.jpg

P9042305a.jpg

P9042277a.jpg




Web Store

Danner Mountain Light

Sat.03.09.2016 0 comments
平日にちょこちょこと入れ替えしていましたら、店内は思いっきり秋冬になっています。

カラーシールの貼ってあるものもございますので、こっそり値引きします。

本日は多めに6点をUP予定です。


P9032275.jpg


P9032254.jpg


P9032253.jpg



Web Store

Original WW2 US.ARMY TYPE HAT

Fri.02.09.2016 0 comments
本日はこちらから



縫製屋さんに生地が1着分づつ残っていたみたいですので、ハットが上がってきました。



P9022205.jpg




続きを読む »

Good SAM Club

Thu.01.09.2016 0 comments
照る太陽はまだヒリヒリとしますが風はひんやりとトンボが飛んでいるのを見ると秋を感じます。


本日は小物から

P9012204.jpg



Web Store

topTop

キシロカインスプレー