プロフィール

TEXAS CLOTHING

Author:TEXAS CLOTHING
OPEN Hour 12:00-20:00
Close Wednesday

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント

〜50's SANTA ROSA BRAND Horse Hide Engineer Boot's

Sat.31.10.2015 0 comments
本日二回目です。

〜50's SANTA ROSA BRAND Horse Hide Engineer Boot's

¥70000 +Tax


1906年創業の、歴史あるブーツメーカーでしたが80年代にはHERMANに吸収され

HERMAN SANTA ROSA になりましたがHERMANもなくなってしまい実質的に消滅してしまったブランドです。

この年代のトゥの薄さや土踏まずまでのカットは本当にいい雰囲気です。

油分の含んだ肉厚なレザーの状態も良好です。


PA316971a.jpg



Web Store


40's USN BARRACKS BAG Cassette & Engineer Cap

Sat.31.10.2015 0 comments
本日はこちらから


40's USN BARRACKS BAG Cassette & Engineer Cap

¥9000 (Tax In)


PA317001.jpg


PA317004.jpg


PA317005.jpg


PA317007.jpg


PA317008.jpg


PA317002.jpg


PA317003.jpg

30's LOWE&CAMPBELL Bulldog Sweter

Fri.30.10.2015 0 comments
寒くなる時間が少しづつ早くなってきてますね。

本格的に寒くなる前のロングのためラビットでも充電しながらナビが見れるように改造してみました。

本日はこちらの3点です。


PA306966a.jpg


Web Store


CARSS MACKINAW WOOL JACKET

Thu.29.10.2015 0 comments
休み明けちょこちょこ商品も出してみました。

本日はこちらの3点です。

PA296935a.jpg


Web Store

CHURCH'S Wingtip Shoes

Tue.27.10.2015 0 comments

US.N A-2 Jacket Small

Mon.26.10.2015 0 comments
本日はめっきり少なくなってきましたSサイズのA-2ジャケットや

意外と探しておられる大きめのゴブセーターなどミリタリー物3点をUPしました。

PA266836.jpg




Web Store



70's Champion 単色赤タグ Reverseweave

Mon.26.10.2015 0 comments
昨日は木枯らして寒かったですが、本日は少しマシですね。

北海道は少し雪が降ったみたいですので、いよいよ冬の到来です。

昨日にWeb Storeにはあげていたのですがブログに載せれなかったのでこちらを。

本日は暖かそうな物を後ほどUPいたします。


PA246784a.jpg




WWⅡUSN Denim Casquette

Sun.25.10.2015 0 comments
本日はオリジナルキャスケット。

雰囲気のいい40's USN ランドリーバッグを解体しています。

こちらは、いつも本当に早いので気になる方はお早めに。

すでに残り3つです。

PA256803.jpg

PA256804.jpg

PA256809.jpg


ブログの続きから詳細画像をご覧いただけます。

続きを読む »

Champion プルスナップ

Fri.23.10.2015 0 comments
全然、雨が降りませんね!

本日は、探すと少ないハーフのスナップやNIKEのボーリングシューズなど3点をUPしました。



PA236772.jpg


PA236748a.jpg

MALLORY STETSON Hat

Thu.22.10.2015 0 comments
昨日はトコトコとラビットで小浜や鯖街道を経由して琵琶湖一周してきました。

この季節のツーリングは気持ち良く最高ですね。

来週は太平洋の方に行ってみます。

本日は雰囲気のあるポンチョタイプのブランケットやSTETSONのハットなどこちらをUPいたしました。


PA226746a.jpg


Web Store

LL.Bean トートーバッグ

Tue.20.10.2015 0 comments
本日も少し遅くなりすみません。

LL.Beanのトートもラスイチになりましたのでご紹介します。

日常使いでもキャンプ等でもガサッと入れられて便利ですね。

サイドタグの付くLeeのパンツとKEYの古いバンダナもUPしましたので

Web Storeの方も覗いてみてください。


PA206722a.jpg




Walk-Over Saddle Shoes

Mon.19.10.2015 0 comments
夜になるとガクッと気温が下がります。

日が短いのでブログを上げてないのに暗くなると少し焦ります。


PA196695あ

BLACK BEAR BRAND WOOL SHIRTS

Sun.18.10.2015 0 comments
沢山のご来店ありがとうございます。

朝からブログをしようと仕込んでいますがWeb Storeの方には本日中にはUPいたします。


PA186671a.jpg




本日より

Fri.16.10.2015 0 comments
通常に営業しています。

もう少しやる事がおわりませんので明日くらいから、通常のブログに戻れると思います。




お知らせ

Thu.15.10.2015 0 comments
レイアウトを触りだしたら、止まらなくなってしまい入荷準備が遅れています。本日の営業は夕方くらいからになりそうです。詳しい時間はまたお伝えいたします。

お知らせ

Tue.13.10.2015 0 comments
明日10/14はアメリカより荷物が届く予定ですので、定休日とさせていただきます。

週末の入荷日に向けて準備いたします。


tumblr_nvspj2SXu11s4rdwyo1_540.jpg




本日より

Sat.10.10.2015 0 comments
通常に営業しております。

時差ボケで起きてしまうので早朝からきて、手持ちの値付けも完了いたしました。

お時間ございましたら遊びに来てください。





その2

Fri.09.10.2015 0 comments
時間が無くザクっとですみません。連チャンで上げてしまいましたので前の分もよろしくお願いします。




















アメリカ買い付け14日

Fri.09.10.2015 0 comments
買い付けも終了しまして、搭乗待ちです。

梱包しましたのでザクッと写真載せます。

今回は、土曜から営業再開なので手持ち分はパンパン2箱と機内分にも入れ多めに持って帰ります。

お時間ございましたら、遊びに来てください。

時間があれば、その2も上げます。


























アメリカ買い付け13日目

Fri.09.10.2015 0 comments

朝から長い距離を走り、新しいディーラーに会ってきましたが買ったのは1点のみ。お互いなんともいえない感じでしたが次はたぶん行かないでしょう。疲れがピークですがビール飲みながら梱包いたします。










アメリカ買い付け12日目

Wed.07.10.2015 0 comments
昨日は予定を大幅に変更し、時計の針を進めるくらい移動してましたので更新できずにすみませんでした。移動した甲斐はあったかなと。
明日は、新しいディーラーにあうのでまた長い移動です。余裕があればロッキーホラーショー行きたかった~











アメリカ買い付け10日目

Mon.05.10.2015 0 comments
バイヤー2組と遭遇しましたが、何ら変わらず買えているので安心ですが、アポっていたピッカーが急にダメになり、かわりに友達を紹介してくれるみたいですが、最終日しか予定があわずお金が底をついていると思われますが次回の為にも会いに行こうとおもいます。









アメリカ買い付け9日目

Sun.04.10.2015 0 comments
山道のロングドライブは疲れます。夜行性の鹿の動きも少しは慣れてきました。真っ暗な山頂から見る星は綺麗でそこで寝ようかと思いましたが、怖いのでやめました。







アメリカ買い付け8日目

Fri.02.10.2015 0 comments
25¢たっぷり用意して本日は洗濯デー。








アメリカ買い付け7日目

Fri.02.10.2015 0 comments
田舎は店も8時までなので、昔は駅か何かだったと思われる古い雰囲気のある店でアメリカンなご飯を食べて、移動してきました。量は思ったよりですがボチボチと買えています。













アメリカ買い付け6日目

Fri.02.10.2015 0 comments










topTop

キシロカインスプレー