プロフィール

TEXAS CLOTHING

Author:TEXAS CLOTHING
OPEN Hour 12:00-20:00
Close Wednesday

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント

アメリカ買い付け5日目

Tue.29.09.2015 0 comments
昨日は、wifiもsprintもダメで更新できませんでした。こちらも、思いの外暖かくアウターの出が遅い気がします。明日の朝からロングなドライブになりますので愛想なしですがまた。











アメリカ買い付け3日目

Mon.28.09.2015
少し買えてきました。オールドタウンのアンティークショップが並ぶ場所を廻っていましたら、ローカルのカーショウやっており古い街並みとアンティークと良い雰囲気でした。







インスタの方に動画も上げときます。







アメリカ買い付け2日目終了

Sun.27.09.2015 0 comments
今回はすんなり入国できました。仕入れはいつものスロースタートでのんびりしています。こちらは、満月で今日はやたらと大きい気がします。15の夜の遅れた感じでしょうか。







アメリカ買い付け

Thu.24.09.2015 0 comments
~10/9まで期間アメリカ買い付けに行ってきます。


期間中、実店舗はお休みさせて頂きます。


買い付け中の様子もこちらのブログか
Instagramにて、できるだけUPしていきます。



Web Storeでのご注文、お問い合わせは承りますが

商品の発送、ご回答は帰国後の10/10以降になります


ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。



WILDERNESS EXPERIENCE ダウンベスト

Mon.21.09.2015 0 comments
また、急な告知になりますが、明日、明後日の9/22、23日は臨時で休業させていただきます。

本日21日は、通常に営業していますのでよろしくお願いいたします。



P9216634.jpg





Web Store






色々

Sun.20.09.2015 0 comments
昨日は大幅に開店が遅くなりましたが沢山のご来店ありがとうございました。

小学生の父親あるあるだと思いますが、組体操ではうるっときました。

本日は朝から仕込んでいましたのでランダムに9点UPいたします。


P9206594.jpg


P9206617.jpg


P9206569.jpg



Web Store






RECREATION EQUIPMENT INC Gore Tex マウンテンパーカー

Thu.17.09.2015 0 comments
平日の雨、まったりの予感ですが嫌いじゃないです。本日はこの辺りを。



P9176409.jpg




Web Store

60's GREAT WESTERN ノーフォークジャケット

Tue.15.09.2015 0 comments
良い天気続きですが明日は雨?ですか。最近、水曜の雨が多いので予定がくるいます。

本日はこちらの3点です。



P9156357.jpg


Web Store



REI バケット ハット

Mon.14.09.2015 0 comments
カラッとして気持ちのいい気候。ウールやツイードのパンツも試着される方が増えてきましたので本日はこちらを。



P9146336.jpg



Web Store

40's WWII US.NAVY 10ボタン PEA COAT

Sat.12.09.2015 0 comments
気持ちのいい週末です。お出かけのついでにでも寄ってください。


P9126321.jpg





Web Store

Ebbets field flannels ニグロリーグ ボタンスタ

Fri.11.09.2015 0 comments
久しぶりに気持ちのいい天気。秋晴れというやつですね。


P9116319.jpg



Web Store

LL.Bean フリースジャケット&ベスト

Thu.10.09.2015 0 comments
昨日の台風でしばらく続いていた雨は止みましたが、もひとつはっきりしない天気ですが本日はこの辺りを。



P9106302.jpg




Web Store

Kennyth Cole Wool Coat

Tue.08.09.2015 0 comments
雨ばかりだと、やりたいこともできずにモヤモヤとしてしまいますが本日の更新です。


P9086290.jpg




Web Store

WOOLRICH CPOウール ジャケット

Mon.07.09.2015 0 comments
朝晩は寒いくらいで、薄いシャツで一時間もバイクに乗ってるとガタガタと震えてきます。

泣かせな秋雨前線と台風18号がまた発生しているようですね。


P9076272.jpg



Web Store




50's ユーロ ワークジャケット&ワークパンツ セットアップ

Sun.06.09.2015 0 comments
早朝から野洲のとある方のガレージにお邪魔してきました。

ラビットで向かう予定でしたがあいにくの雨にて断念。

刺激と兎病を増幅させてきましたので本日はこの辺りを。


P9066257a.jpg




Web Store

THE NORTH FACE Vフラップダウンベスト

Sat.05.09.2015 0 comments

50's USAF フィールドジャケット

Fri.04.09.2015 0 comments
本日は軍物から3点UPしました。


P9046209.jpg




Web Store




Christian Dior ORLON ニット

Thu.03.09.2015 0 comments
昨日は雨の降らない時間がありましたので大先輩をお誘いして、山へ琵琶湖へと少しラビットで走ってきました。

ここんところ雨が続き走れない憂さもスッキリいたしましたので本日はこの辺りから。

P9036123.jpg


201593.jpg



Web Store





Wrangler ランチコート

Tue.01.09.2015 0 comments
本日から実店舗の方はもう一段階、秋冬物を深めにして営業しております。

Web Storeはこちらの方を。


P9016108.jpg




Web Store

topTop

キシロカインスプレー