プロフィール

TEXAS CLOTHING

Author:TEXAS CLOTHING
OPEN Hour 12:00-20:00
Close Wednesday

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント

Black's ventile スモック

Fri.27.02.2015 0 comments
大まかには出来ているのですが細かな事がまだまだ終わりませんのでブログ及びWeb storeの更新の再開は3/2月曜日からとさせて頂きます。

個人的にオススメなblack's社製ventileファブリックスモックジャケット。





画像に載せきれていないオススメの物も沢山ございますので、ご来店お待ちしております。

お知らせ

Wed.25.02.2015 0 comments
なんとか値段は付けてハンガーには引っ掛けられました。
ごちゃごちゃしていますので、平日のんびり営業しながら週末に間に合うように整理していきたいと思います。
少々散らかっていますが、ご来店お待ちしています。

もう少し載せていなかった物も。





















お知らせ

Tue.24.02.2015 0 comments
明日2/25は定休日になります。

アメリカより荷物も届きますので、楽しみです。

宜しくお願いいたします。


tumblr_nk51qgTqM81qa70eyo2_500.png





U.S.ARMY  ECWCS GORE-TEX PARKA

Tue.24.02.2015 0 comments
帰国後は漬物と白飯が美味すぎますが、ようやく明日に荷物が届きそうです。

丁度、明日は定休日ですので、ガッツリと出していきたいと思います。

本日はこの辺りを。


a.jpg


P2242689a.jpg

US.NAVY A-2 デッキジャケット

Sサイズ
¥14040

P2242699a.jpg

U.S.ARMY  ECWCS GORE-TEX PARKA

Mサイズ
¥14040

50's Champion 初期〜中期 タタキタグ ツートン Reverseweave

Mon.23.02.2015 0 comments
週末は荷物も届いていないのにもかかわらず、たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

手持ち分も少しづつSOLDになってきましたが、本日からまたUPを再開していきたいと思います。




P2232688a.jpg


P2232672あ


P2232681あ

50's Champion 初期〜中期 タタキタグ ツートン Reverseweave

SIZE:L

¥43200


P2232682あ


P2232685あ

70's Champion 染み込みプリント Teeシャツ

SIZE:XL

¥8640

etc

Sat.21.02.2015 0 comments
帰国いたしまして、のんびりと手持ちを出しています。
荷物の到着が遅れていますのでこの週末は無理っぽいです。
来週の金曜日か、土曜日あたりが入荷日になると思います。



















アメリカ買い付け14日目

Tue.17.02.2015 0 comments
全日程が終了し只今、搭乗待ち。

アメリカのバイヤーとも2組と遭遇。
倉庫見せてもらおうと思ったのですが結構遠くから買い付けに来ていてたので断念しましたが次回の楽しみができました。
日本の人もこの時期は沢山遭遇しましたが、ウチらしい物はボチボチ買えたと思います。

19日から手持ち分を出しますので気の早い方、お待ちしております!
























アメリカ買い付け13日目

Mon.16.02.2015 0 comments
さて買い付けも終盤、最後もう少しあがいてみます。梱包したのでランダム編を。






















アメリカ買い付け12日目

Sun.15.02.2015 0 comments








久々に2日連続の車中泊になってしまいましたので更新ができませんでした。何かのイベントでモーテルが売り切ればかりで10件回って諦めました。
収穫はボチボチですが、アメリカの手強いバイヤーと小競り合いしております。



おじいさん素敵すぎです。

アメリカ買い付け10日目

Sun.15.02.2015 0 comments






USN シャンブレーDeadstock!

アメリカ買い付け9日目

Fri.13.02.2015 0 comments
深夜2時をすぎて、車中泊か迷いましたが安モーテルにチェックイン。ロングな移動が続きます。





こたつ布団にいかがでしょうか。



100周年本に載ってましたね。

アメリカ買い付け8日目

Wed.11.02.2015 0 comments
ダメ元で入った日本食屋が美味しくて、ほっこりと本日はこちらを。








今年は、動かそう!

アメリカ買い付け7日目

Tue.10.02.2015 0 comments




XX!



強風でなぎ倒される電柱。完全に倒れてるのは撮りのがしました。

アメリカ買い付け6日目

Tue.10.02.2015 0 comments
電話が悪いのか、osが悪いのかwifiの入りが悪いのでサクッとですいません。







かっこよろし!

アメリカ買い付け5日目

Mon.09.02.2015 0 comments






5日目終了。2月のしょっぱさからか、恐ろしく早く感じる今回です。

アメリカ買い付け4日目

Sun.08.02.2015





少しづつ買えはじめてきましたが、ポケットにテレビのリモコンが入ったままのデニムジャケットはかいませんでした。


アメリカ買い付け3日目

Sun.08.02.2015
思ったほどこちらは寒くありませんが、出の方もよくありません。スロースタートにもほどがございますが、本日のです。







アメリカ買い付け2日目

Fri.06.02.2015 0 comments
アメリカに到着しております。

昨日は飛行機で映画を見すぎてあまり寝なかったのもあり、ホテルに着いてぱたっと落ちてしまいました。

買い付けは2日目なのでこれからという感じです。








地味にうちでは、お初です。

アメリカ買い付けのお知らせ

Tue.03.02.2015 0 comments
2/4~2/18まで期間アメリカ買い付けに行ってきます。



期間中、実店舗はお休みさせて頂きます。




Web Storeでのご注文、お問い合わせは承りますが

商品の発送、ご回答は帰国後の2/19以降になります


ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。


topTop

キシロカインスプレー