プロフィール

TEXAS CLOTHING

Author:TEXAS CLOTHING
OPEN Hour 12:00-20:00
Close Wednesday

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント

BURLINGTON MILLS BAGVEST

Sat.31.05.2014 0 comments
送り分の荷物が少し遅れているので本日は手持ち分よりこちらの3点を。


P5317943.jpg

左より
BURLINGTON MILLS BAGVEST:¥8000+Tax
Official INDIANAPOLIS T-Shirts:¥7000+Tax
50's PAYDAY OverALL:¥20000+Tax


本日中にWeb StoreにもUPします。







本日より

Thu.29.05.2014 0 comments
営業しております!

ぼちぼち出しながらお待ちしております!







アメリカ買い付け

Wed.28.05.2014 0 comments
ラスト



















アメリカ買い付け

Wed.28.05.2014 0 comments
その3







チャンピオン、プルスナップ&ポケT













アメリカ買い付け

Wed.28.05.2014 0 comments
その2

















リネンショーツ多め



アメリカ買い付け

Wed.28.05.2014 0 comments
珍体験があった今回の買い付けですが、無事に終了し只今搭乗待ちしております。笑い話しになりましたので店でまた。夏物とバイヤー遭遇多めとタイムロスでかさこそは、張らないものの、物は集まったと思います。

29日から手荷物でも出しながら営業ますのでよろしくお願いします。

梱包したので写真多めに。




ナイスサイズ 66シングル

























その2へ続く。

アメリカ買い付け

Mon.26.05.2014 0 comments
祝日ということもあり、お店はどこもすごい人でした。終盤にこの暑さと人の多さに体力を奪われ気味です。



USN サイドゴア デッド




ボーリング❗️


Leeワーク❗️



ハワイアン❗️

今日は、夏らしく。





アメリカ買い付け

Sun.25.05.2014 0 comments
白飯が恋しくなり、日本食屋に行ったら
アメリカ人が合コンしてました本日は











3×3の対面って。





アメリカ買い付け

Sat.24.05.2014 0 comments


ここ、三ヶ月の もやもやが晴れたので一杯やってきました。

見知らぬおっちゃんの短パンを探す余裕も出た本日は







ランダムです!

アメリカ買い付け

Wed.21.05.2014 0 comments


天気も気持ちよく、乾いたギターの音がよく似合う田舎廻り。
出はイマイチですがいいリフレッシュ出来ました。








アメリカ買い付け

Tue.20.05.2014 0 comments


カントリーで踊る女の子がかわいかった本日は、





サイズ36!




アメリカ買い付け

Sun.18.05.2014 0 comments


長く買えない時間が続きやっと見つけたデッドのジャックパーセルの値段が付いておらず店員に値段を聞くもわからないから売れないの一点張りに思わず汚い言葉が出そうになった本日は、








W32.5 L31.5 くらいの産毛の残る濃い濃いの66シングル‼︎

アメリカ買い付け

Sun.18.05.2014 0 comments


昨日もWifiが届かず更新できませんでしたが、大雨のなか買い付けておりました。田舎街にWW2 A-2を40枚以上持ってるおじいちゃん会いましたが、値段が合わず大きいサイズが多かったのもあり一枚も買えませんでした。イギリス人バイヤーが来たらすごい値段をいつも買って行く!という強気さも全然いりませんでした。



フックレス!全体像は、後ほど



ボロです。

アメリカ買い付け

Fri.16.05.2014 0 comments


到着しております。
色々と書きたい事がありましたが、またにします。
少しづつは買えていますが、夏物ではない方が多いです。




アメリカ買い付けのお知らせ

Tue.13.05.2014 0 comments



アメリカ買い付けのお知らせ

5/14~5/28まで期間アメリカ買い付けに行ってきます。

期間中、実店舗はお休みさせて頂きます。

Web Storeでのご注文、お問い合わせは承りますが商品の発送、ご回答は帰国後の5/29以降になります。ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いします。






60's PENNEY’S  ハワイアンシャツ

Fri.09.05.2014 0 comments
嵐の去った感は否めない本日は、こちらを。


P5097901.jpg








Peace Ring

Thu.08.05.2014 0 comments


GWは遠方から帰省された方、地元の方、微妙に距離のある方などなど

沢山の方に来ていただき、楽しく過させていただき本当にありがとうございました。




本日はこの辺りを。


P5087900.jpg

長袖、ショーツのいい季節です。

来週からアメリカ買い付けに出掛けますので、20%OFFを少し延長いたします。

GW、忙しかった方や連休明けでダラダラしたい方はお待ちしております。

店内全品ALL 20%OFF

~5/12

THUNDERBIRD REGIONAL MEET Tシャツ

Sun.04.05.2014 0 comments
GWも後半、天気のいい日が続いていますので店舗はまあまあ暇ですが本日はこの辺りを。



P5047878.jpg




Web Store


引き続き
ANNIVERSARY SALE


店内全品ALL 20%OFF+α

~5/6

50's US.NAYY コットンセーラー パンツ

Fri.02.05.2014 0 comments
東京では夏日とニュースで言っていましたが、こちらも充分に暑いです本日はこちらを。


P5027860.jpg






Web Store


引き続き
ANNIVERSARY SALE


店内全品ALL 20%OFF+α

~5/6

Hippie Sandals

Thu.01.05.2014 0 comments
続々とゴールデンウィークに入られた方が増えておられますね。久しぶりの人に会うと嬉しいものです。

本日はコノ辺りをUPしていきます。


P5017810.jpg

P5017837.jpg



引き続き
ANNIVERSARY SALE


店内全品ALL 20%OFF+α

~5/6

topTop

キシロカインスプレー