プロフィール

TEXAS CLOTHING

Author:TEXAS CLOTHING
OPEN Hour 12:00-20:00
Close Wednesday

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント

Levi's 517 MADE IN USA デッドストック

Thu.31.10.2013 0 comments
ブログに画像が載せられないPCのイタズラからようやく抜け出せましたので、本日はこの辺りを。


PA314549.jpg



PA314550.jpg



PA314544.jpg



PA314545.jpg



PA314553.jpg



PA314557.jpg









Web Store

お知らせ

Wed.30.10.2013 0 comments
本日10/30は店休になります。

明日からのご来店お待ちしております。

Web storeでご注文頂いた商品の発送、お問合せの回答は31日になります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。


50's Champion Runners Tag スエットシャツ

Tue.29.10.2013 0 comments
遅くなってしまいましたが、本日はこの辺りを。


PA294540.jpg




Web Store









まだもう少し、やることがあるので愛想なしですんません。







Danner×Cabela's  WINTER LIGHT

Mon.28.10.2013 0 comments
日が暮れるのが早くなり時間の感覚が少しおかしいですが本日はこの辺りを。




PA284517.jpg



Web Store
























50'sスーベニア ジャケット タイガーヘッド

Sun.27.10.2013 0 comments
昨日からグッと気温も下がりようやく冬の気配を感じられるようになりました。

ようやく実店舗の方でもクレジットカードが使えるようになりました。

カード派の方にはご迷惑をお掛けしておりました。

本日はこちらを。


PA274488.jpg


PA274484.jpg


PA274480.jpg



PA274474.jpg



PA274493.jpg










生涯現役ってかっこいいっすね。良い日曜を!











40's HINSON Huntting Jacket

Sat.26.10.2013 0 comments
本日も遅くなってしまいましたが、この辺りをUPしました。


PA264473.jpg




WWⅡ M-43 タイプⅢブーツ

Fri.25.10.2013 0 comments
梅雨のような酷い雨が続きますが、本日は名作のタイプⅢブーツをUPしました。




PA254371.jpg


PA254372.jpg


PA254373.jpg


PA254374.jpg



PA254379.jpg




Web Store


















40's H.L.WHITING Co ローゲージ レタード カーディガン ブラック

Thu.24.10.2013 0 comments
優れない天気で台風も近づいて、季節感が鈍ってしまいますが

本日は冬には暖かいものをということで

PA244369.jpg




この辺りをUPしました。


Web Store




















USAF N-3B パーカー ネイビーカラー XS

Wed.23.10.2013 0 comments
久しぶりに早い時間帯に更新できました。

雨のおかげで、仕事もはかどります。

本日は軍物を3点UPしました。




PA234319.jpg



PA234328.jpg



PA234335.jpg




Web Store
















Wrangler デニムボア ジャケット

Tue.22.10.2013 0 comments
本日も遅くなり申し訳ございません。

細かな仕事がなかなか終わりませんので

明日10/23は水曜日ですが営業します。

水曜定休で普段、来れない方などおられましたらご来店お待ちしております。




PA224298.jpg



PA224303.jpg




PA224309.jpg












Web Store








40's FILSON MACKINAW クルーザージャケット

Mon.21.10.2013 0 comments
沢山のご来店ありがとうございました。

遅くなりましたが本日からまた、通常にWeb Storeの方にもUPしていきますのでよろしくお願いします。


本日はこの辺りをUPしました。


PA214296.jpg















本日は、イレギュラーに

Sun.20.10.2013 0 comments
朝10時から営業します。
昨日は、沢山のご来店ありがとうございます!
ゆっくり見たい方や、雨で時間を持て余しておられる方がいらっしゃいましたら、本日は少し早く開けていますのでお待ちしております!

本日は、レギュラー物から































明日からは、通常のブログ&web storeの更新もしていけると思いますので、よろしくお願いします。

お知らせ

Thu.17.10.2013 0 comments
本日17日、明日18日は、新商品入荷準備の為臨時休業させて頂きます。

入荷日は10/19(sat) 12:00 Start


本日より

Wed.16.10.2013 0 comments
営業再開しております。

Web Storeでのご注文、お問合せ ありがとうございます。

朝から順に発送、回答の方しておりますのでしばしお待ち下さい。

入荷分の続き。

















































アメリカ買い付け14日目

Tue.15.10.2013 0 comments
本日で、買い付けも終了し後は飛行機に乗って帰るだけ。
行く前は、長いなと思いますが 終わってみるとほんとに早い。

まずまずな買い付けだったんじゃないかと思います。
明日16日からは、手持ちを出しながら通常に営業しますのでまた、遊びに来てください!























































アメリカ買い付け13日目

Mon.14.10.2013 0 comments
店でゴーストバスターが流れると、ついつい歌いたくなりますが、日曜ということもあり、早じまいの店も多く
久しぶりにホテルでのんびりビールが飲めています。














アメリカ買い付け12日目

Sun.13.10.2013 2 comments
長距離運転に次ぐ長距離運転で、体は悲鳴を上げてあますが、ボチボチ買えています。







アメリカ買い付け10日目飛ばして11日目

Sat.12.10.2013 0 comments
田舎で大こけしたので、大移動したかいもあり大収穫の嬉しい日になりました。こういう日の梱包ははかどります!









アメリカ買い付け9日目

Thu.10.10.2013 0 comments
午前1時30分、野宿と迷ってチェックイン。山道で大鹿を2回はねかけました。

田舎にて惨敗な日でした。









アメリカ買い付け8日目

Wed.09.10.2013 0 comments
なんだかんだと、こちらでもまめに更新できています。
今回は、靴のでが悪いのですが 今日は、いいブーツが買えました。






アメリカ買い付け7日目

Tue.08.10.2013 0 comments
ここ2日、出が悪く モヤっとしておりますが、明日から気をとりなおして行きたいと思います。











アメリカ買い付け6日目

Mon.07.10.2013 0 comments
量が集まらないので、少し焦り気味ですが、日曜なのでどこも早じまいです。







アメリカ買い付け5日目

Sun.06.10.2013 0 comments
疲れが少し溜まってきたせいもあり、縦列駐車で後ろの車に当ててしまいセキュリティー音がなるという、映画みたいな事をしてしまいましたが、本日のです。






57年のメールバッグ

アメリカ買い付け4日目

Sat.05.10.2013 0 comments
今晩は。wifiのつながりが悪いので、テスト的な感じのええ加減な感じですんません。量は買えてませんがボチボチやってます。





アメリカ買い付け3日目

Fri.04.10.2013 0 comments
車中泊か、迷って宿をとりました。

こちらで忙しくしているので、あまレスにならずにすんでますが、移動中に曲は、たまにかけてしまいます。









久々に買えました。

アメリカ買い付け2日目

Thu.03.10.2013 0 comments
めちゃくちゃ酒くさい、汚いおっさんが寄ってきた以外は、特に問題なく商品もポロリ、ポロリと出ています。







アメリカ買い付け1日目

Wed.02.10.2013 0 comments
大量の鼻血で鼻にティッシュ詰めてのスタート。

1日目にしては、まずますなスタート。















久々、有名人とおんなじ飛行機でした。

topTop

キシロカインスプレー