プロフィール

TEXAS CLOTHING

Author:TEXAS CLOTHING
OPEN Hour 12:00-20:00
Close Wednesday

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント

本日より営業しています。

Thu.30.05.2013 0 comments
飛行機にも間に合い帰国しています。

発送作業も落ち着きましたので、のんびり手持ち分を出しながら営業します。






アメリカ買い付け

Wed.29.05.2013 0 comments
ギリギリ空港に飛び込みましたが、セキュリティーめちゃ混み!ブログで、紛らわしています。間に合うのか~!





























アメリカ買い付け

Tue.28.05.2013 0 comments
まさかの祝日。休みばっかりで仕事になりませんでした。期待してたとこやったのに残念。
運送屋も休みやし、明日の飛行機間に合うのか?















アメリカ買い付け日記

Mon.27.05.2013 0 comments
田舎の日曜日は、店終いが早過ぎて久々のドリンク。
これだからやめられない田舎周り的、本日のです。













出た~

アメリカ買い付け日記

Sun.26.05.2013 0 comments
騒がしいタイ飯での、遅い飯です。金曜、土曜はホテルが取りにくく 連夜の車中泊になるかもしれないのでここでUPします!







アメリカ買い付け

Thu.23.05.2013 0 comments
何もこれといって出ずに一日が終了。移動して気候が変わって身体が少しだるい感じです。
昨日の収穫物からですが。







アメリカ買い付け

Thu.23.05.2013 0 comments
梱包してみたら、ビックリするほど少なめでしたが、濃い感じでは集まっています。
前回、遊びに行ったスピードショップの横を通りましたが時間の都合でスルーしました。
新しいT型が入ってました。

夏ですがこちら。







アメリカ買い付け

Wed.22.05.2013 0 comments
こちらに来て一週間、集まっているのか、集まっていないのか。家族の顔も恋しいですが、あまちゃんも気になります。本日の。







アメリカ買い付け日記

Tue.21.05.2013 0 comments
電波の通じない環境&移動日でしたのでブログあけてすみません。

本日は、バイク物を。













この辺りのブーツもなかなか、出にくいですね。

その他、Tシャツ&レザージャケット、いいのんありました。また、後日。

アメリカ買い付け日記

Sat.18.05.2013 0 comments






デッド。出はゆっくりですが、少しづつ買えています。こちらでは、女性に腕毛の濃さで負ける時があるのですが今晩のホテルのおばちゃんには惨敗でした。



明日から、ペースが上がることを期待して寝ます。

アメリカ買い付け日記

Fri.17.05.2013 0 comments
時差ボケで4時から起きているので、眠いですが、少しづつ買えています。




"http://texasclothing.blog.fc2.com/img/fc2blog_20130517161200089.jpg/" >






見た目うまそうですが、どうしたらこうなるのという味でした。


明日も早いのでこの辺で。

アメリカ買い付け日記

Thu.16.05.2013 0 comments
前々回の買い付け後に洗濯してしまったパスポートのイタズラで入国審査に2時間も費やし、一日目は、かなりスローなスタートでした。前回は、洗っちゃたの?くらいだったに、何なんでしょう。



明日からは、買ったものもボチボチあげます!

アメリカ買い付けのお知らせ

Tue.14.05.2013 0 comments
379912_570675066298495_1196259292_n.jpg




~5/29までの期間、アメリカ買い付けに行ってきます。

誠に勝手ながら、実店舗の方は休業させて頂きます。

5/30より手持ち分をのんびり出しながら営業を再開しようと思います。

買い付けの様子をこのブログで出来るだけUPしようと思いますので、お時間がある方は覗いてみてください。







Tee

Mon.13.05.2013 0 comments
昨日は、ショーツやサンダルの方も多く夏の予感な週末でしたが本日も暑いくらいなので

ランダムにTシャツを6枚ほどご紹介します。


P5131682.jpg






Web Store















AMS OILクラッチバッグ

Sun.12.05.2013 0 comments
昨日は、臨時休業頂きありがとうございました。

本日からは、通常営業していますのでよろしくお願いします。


P5121654.jpg

良い天気!お出かけのついでにでも、お立ち寄りください。







Web Store













70's MOTOCROSS SHIRT

Fri.10.05.2013 0 comments
まずはお知らせです。

明日の5/11(Sat)は、身内の結婚式があり臨時休業させていただきます。

本日は少し小雨が降ってきましたがこの辺りを。


P5101535.jpg




Web Store














GREEN

Thu.09.05.2013 0 comments

P5091514.jpg

朝から店内の植物に日光浴させたり、昨日mokumeさんで仕入れた多肉を植え替えしたり

無駄に多い窓(10枚)をすべて丸洗いしたりと天気の良さに釣られて色々スッキリ出来ました。

ほぼ夏な本日は多めに6点のご紹介です。

P5091512.jpg


P5071492.jpg


Web Store













ブラスバックル レザーサンダル

Mon.06.05.2013 0 comments
連休最終日、Tシャツ一枚でもいいぐらいの良い天気です。

本日は、この辺りを。


P5061463.jpg



Web Store












オススメは出来ませんが、楽しみにしていた映画を観ました。








Lite for Thon McAn サンダル

Fri.03.05.2013 0 comments
本日から連休後半。

暖かな天気になってよかったですね。

本日は少し気が早いですがこちら。

P5031431.jpg


Lite for Thon McAn サンダル

Size:26.5-27.5cm

¥8190





良い連休を。





PILGRIM ペイズリー柄 レーヨンシャツ

Thu.02.05.2013 0 comments
今年のGWは前半と後半に別れておられる方も多いみたいですね。

そういうことにうといので、全然知りませんでした。

本日はこちら。

P5021430.jpg


7日まで2000円引きもしていますのでよろしくお願いします。




Web Store





GWですので

Wed.01.05.2013 0 comments
本日は水曜ですが営業しています。

天気悪めですので、お暇な方は是非。

本日はこの辺りを

P5011419.jpg



Web Store



¥2000クーポン

感謝の意をこめまして、5千円以上のお買い物で2000円引きします。

3000円以上お買い上げの方に、毎年恒例のノベルティープレゼントもございます。


※お問い合わせを沢山頂いておりますので、本日よりWeb Storeの方でも2000円引きの方を適用させていただきます。

topTop

キシロカインスプレー