プロフィール

TEXAS CLOTHING

Author:TEXAS CLOTHING
OPEN Hour 12:00-20:00
Close Wednesday

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント

Original Tee

Tue.30.04.2013 0 comments
久々にオリジナルTeeを作ってみました。

70'sのMC Tシャツからのオマージュ。ご興味のある方は店頭にてお願いします。

明日、5/1は水曜日ですが営業します。




※お問い合わせを沢山頂いておりますので、本日よりWeb Storeの方でも2000円引きの方を適用させていただきます。


Mountain

Mon.29.04.2013 0 comments
連休3日目、引き続き2000円引きも断続してご来店お待ちしております。

再ブレイクな予感のEAST PAKなどこれからの季節の課外活動にいかでしょうか。

P4281391.jpg


Web Store






10th ANNIVERSARY

Sat.27.04.2013 0 comments





本日はこの辺りを。



P4271370.jpg
P4261353.jpg

Web Store



10th ANNIVERSARY

Fri.26.04.2013 0 comments
おかげさまで、なんとか10周年を迎えることができました。



若さと勢いしかなかった素人同然の僕がここまで続けられたのも

関わって下さいました皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

10歳ですとまだ下の毛も生えそろっていないくらい。

20歳の成人の儀式でビビらずバンジージャンプが飛べ

30、40歳に繋げられるように。

店を始めたころの情熱を忘れずに

来てくださる方に喜んで頂けますように日々精進していきますので

これからも末永くよろしくお願いします。


                2013Anniversary.jpg






¥2000クーポン

感謝の意をこめまして、5千円以上のお買い物で2000円引きします。

3000円以上お買い上げの方に、毎年恒例のノベルティープレゼントもございます。




DAVINCI ジップ プルオーバーシャツ

Thu.25.04.2013 0 comments
久々に良い気候!体を動かしたくなります!

本日は、朝からもちょこちょこ動いている半袖とシューズを。


P4251305.jpg


P4251326.jpg






Wb Store









FILSON ウィップコードパンツ

Tue.23.04.2013 0 comments
本日は、個人的に慌しいので1点だけですみません。

良い質感ですが、残っていますのでUPします。

P4231279.jpg





Web Store








Lee 91-B

Mon.22.04.2013 0 comments
地味に今年は動いているデニムジャケットから良い色落ちのこちらを。

P4221276.jpg







Web Store











BRISTOL PARK Deer Skin Shoes

Sun.21.04.2013 0 comments
本日も風が冷たい日が続きます。

半袖類をたくさん出したのですが、羽織る物を探されている方も多いので薄手のウールジャケットなど3点UPしました。

P4211253.jpg






Web Store












84's RUSH TOUR Teeシャツ

Sat.20.04.2013 0 comments
先日の入荷分から本日はTシャツを3枚UPしました。

P4201227.jpg






Web Store





Hat & Shirts

Fri.19.04.2013 0 comments
3日ほど店内改装&商品入れ替え作業等でブログを飛ばしてしまいましたが本日から通常にいきます。

Tシャツ、半袖シャツ、ショーツ、サンダルなど大量に出してみました。



本日は、こちら。

P4191202.jpg

アメリカのローカルなショウの白人のHOT RODオヤジって感じでしょうか。




P4191205.jpg


P4191204.jpg



Web Store









60's TROOPER キャンバス スニーカー

Mon.15.04.2013 0 comments
そろそろショーツも履きたいいい季節。本日はこの辺りを。

P4151171.jpg






Web Store












オールド チェック シャツ

Sun.14.04.2013 0 comments
やっと春らしい気候で気持ちいいです。朝から子供とキャッチボールしてました。

本日はこちら。

P4141134.jpg


本日、長浜の縄さんのイベント。

五時から平山くんのライブもあるみたいなので暇な方はぜひ!

P4141135.jpg




Web Store










Dr.Martins Boots

Sat.13.04.2013 0 comments
久しぶりに良い天気な週末です。

お出かけのついでにでもお願いします。

P4131116.jpg






Web Store









Antieque スプーン リング

Fri.12.04.2013 0 comments
舗装工事の為入りにくい感じですが、通常に営業しています。

本日はこの辺りを。


P4121084.jpg




Web Store








HARLEY Tee

Thu.11.04.2013 0 comments
穏やかな天気が続いていますが風が冷たく、薄着で油断すると風邪を引きそうです。

本日は、ハーレーTとワークパンツとワークブーツを。



P4111049.jpg





Web Store











Studs 

Tue.09.04.2013 0 comments
本日2回目。

そろそろ、この辺りもいかがでしょうか。

P4090943.jpg




オリジナル スタッズブレスレット
¥3990-¥5300

(‘jjj’)

Tue.09.04.2013 0 comments
うちの子供たちでも流行っています。

(‘ j ’)じぇ
(‘ jj ’)じぇじぇ
(‘ jjj ’)じぇじぇじぇ


完全にうつりました。NHKの朝ドラ あまちゃんで出てくる北三陸地方の方言。


本日はあまちゃんで良く歌われている曲のTシャツなど6点のご紹介です。

P4090919.jpg


P4090941.jpg




Web Store









Big Mac フランネルシャツ

Mon.08.04.2013 0 comments
風はやや冷ためですが穏やかな天気です。

本日はこの辺りを。


P4080905.jpg



Web Store








WILDERNESS EXPERIENCE Goretex

Sun.07.04.2013 0 comments
昨日の嵐は予報よりは酷くなくて良かったですが、雨で気温が下がり着る物がほんと悩みます。

本日は雨にも強そうなアイテムを3点。

P4070864.jpg



Web Store






Original Casket

Sat.06.04.2013 0 comments
前回もご好評いただき、切らしていましたオリジナルキャスケットと新しくデニムのベースボールキャップもつくりました。



P4060828.jpg

生地によってもう作れない物もございますので気になられた方はお早めに。

店頭だけの販売になりますがよろしくお願いします。

詳しくは次のブログにて。





Original Baseball Cap

Sat.06.04.2013 0 comments
Original Baseball Cap


P4060836.jpg


P4060835.jpg


P4060837.jpg


P4060834.jpg


P4060838.jpg


古いCOOPERS TOWNからパターンをおこし、60'Sくらいのデッドストックのデニムで作りました。

Original Baseball Cap

Size:59cm ¥9240

まだ生地がもう少しありますのでフェルトの文字やサイズを自由に選べるセミオーダーなどもできますので
店頭やWeb Storeのお問い合わせからお気軽にご注文ください。



P4060829.jpg


P4060830.jpg

前回あっというまになくなりました、43's US.NAVY フックタイプの生地
これで手持ちの生地は最後になりますので、狙われていた方は是非。

Size:59cm ¥10290



P4060831.jpg

グレーシャンブレー&40'sランドリーバッグ

Size:59cm ¥9240

P4060832.jpg

ワバッシュストライプ&40'sランドリーバッグ

Size:59cm ¥9240



Fancy

Fri.05.04.2013 0 comments
奈良県の古着屋Flancyさんとリンクさせていただきましたので紹介させて頂きます。

Flancyさんは、海外から厳選したused&Vinatgeとドメスティックブランドやインポートブランドも取り扱っておられます。
バス釣りのタックルなども取り扱われていて以前から気になるお店でした。
お客さんに聞いていた通りのオーナーさんの温和な人柄とレギュラー、ビンテージ共に繊細に選ばれた商品は温かな感じでどれもオススメです。


近くに行かれましたら是非遊びに行ってください!!!




Fancy 

奈良県大和高田市神楽254-6  セゾンド神楽102号
TEL:0745-52-8111
E-mail:flancy@soleil.ocn.ne.jp
営業時間:PM12:00~PM20:00
定休日:毎週火曜日


o0221037010177650158.gif

NEW VANS!

Fri.05.04.2013 0 comments
昨日今日の陽気でほぼ満開。明日は嵐が来るという話も聞きましたので散らないうちに今晩でも行こうと思います。

本日は、Tシャツが結構な勢いで減って来てますのでこの辺りを。



P4050827.jpg



Web Store


















adidas promodel

Thu.04.04.2013 0 comments
今日は暖かいのでTシャツ姿でご来店される方も多いです。

彦根の桜もようやく8分くらいまできたでしょうか。

本日は花見で重宝するジャケットなどの3点です。

P4040792.jpg




Web Store






VINTAGE VANS Made in USA

Tue.02.04.2013 0 comments
久しぶりに緊張した平日な本日はこの辺りを。

遠くからありがとうございました。




P4020772.jpg



詳しくはこちらからお願いします。








J.CREW&BIRKENSTOCK

Mon.01.04.2013 0 comments
暖かな日で彦根の桜も、もう少し開きそうな感じです。

本日は春物っぽいのをランダムに7点。



P4010751.jpg



Web Store









topTop

キシロカインスプレー