プロフィール

TEXAS CLOTHING

Author:TEXAS CLOTHING
OPEN Hour 12:00-20:00
Close Wednesday

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント

ROYAL CANADIAN WINDPROOF TROUSERS

Thu.12.10.2017 0 comments
本日より営業しております。

値段はついてハンガーには引っかかっていますが、まだまだできていませんので週末にはバッチリ見ていただけるようしておきます。

本日はこちらのパンツを。

PA128065a.jpg
PA128066a.jpg
PA128067a.jpg

アメリカ9日目

Sat.30.09.2017
久々に夜の移動がなく早めにホテルです。

この街は全然ダメだと思い移動する予定でしたが

夕方からいいのがチョロチョロと出てきたのでもう一日粘ってみようと思います。

バッチリレザーパッチが残ってますね。








アメリカ8日目

Fri.29.09.2017 0 comments
ご無沙汰しております。移動ばかりで更新できませんでした。また一つこちらでネタを作ってしまったので帰国後にでもお話しします。









Carhartt ダック生地 ダブルニー Work Pants

Fri.15.09.2017 0 comments
明日は運動会のところも多そうで台風の行方が気になるところです。

千里浜のレースも延期?になったのでしょうか。

本日もランダムにこちらの3点をUPしました。

P9157913.jpg




Web Store


PERRY ELLIS Coolmax スラックス

Sat.05.08.2017 0 comments




P8057356.jpg


P8057334.jpg

topTop - Next Page »

キシロカインスプレー