プロフィール

TEXAS CLOTHING

Author:TEXAS CLOTHING
OPEN Hour 12:00-20:00
Close Wednesday

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント

GITMAN BROS

Tue.17.10.2017 0 comments
いっきに寒くなったので温かいものが恋しいです。

久しぶりに雨も上がったのでバイクで通勤してきましたがもう少し着込んできた方がよかったです。

本日はこちらの3点を。


PA178121.jpg



Web Store

50's PENDLTON ウールシャツ

Mon.09.10.2017 0 comments
連休中は天気がずっと良くてイベントなどに行かれている方も最高だったんじゃないでしょうか。

本日はこちらの2点を。


PA098062.jpg

30's KLINK チンストラップ ウールシャツ

Tue.19.09.2017 0 comments
昨日は開店が遅くなり申し訳ありませんでした。

大先輩をお待たせして焦りましたが、本日から通常に営業しています。




P9198039.jpg

30's PENDLETON WOOL SHIRTS

Sat.16.09.2017 0 comments
おはようございます。この辺りはまだ台風の雰囲気はなくただの雨といった感じです。

朝から倉庫に行って商品の入れ替えをいたしました。

天気悪いですがご来店お待ちしております。


P9167948.jpg

2017916.jpg

Ten Tex Sport Wear ウール ウエスタンシャツ

Thu.07.09.2017 0 comments
古着のいい季節きてますね。

本日はこちらの3点を。

P9077749.jpg

このブランドのウエスタンは形も良く、生地も上質ですね。

綿100のサーマルとともにいかがでしょうか。

P9077725a.jpg

WHITESと同じ工場で作られる質実剛健な頼れる一足。

topTop - Next Page »

キシロカインスプレー