プロフィール

TEXAS CLOTHING

Author:TEXAS CLOTHING
OPEN Hour 12:00-20:00
Close Wednesday

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント

OLD COACH No 13

Tue.18.07.2017 0 comments
連休はたくさんのご来店ありがとうございました。大型連休のような感じの3連休に感じたのは気のせいでしょうか。

本日はこちらの3点をUPしました。

P7187056.jpg



Web Store

LL.Bean BOAT AND TOTE トートーバッグ

Tue.06.06.2017 0 comments
昼くらいにあげれたと思ったら最後のひと押しを忘れていましたので遅くなりましたが

本日はこの辺りをUPしました。



P6066006.jpg

ORIGINAL 1941 U.S. MAIL LEATHER BAG

Wed.12.04.2017 0 comments
昨日、一昨日は急な臨時休業をいただきご迷惑をおかけしました。

天に呼ばれた祖父の添い寝をしておりました。

本日より通常に営業しておりますので、よろしくお願いいたします。

P4125627a.jpg


WILDENESS EXPERIENCE Backpac

Mon.20.03.2017 0 comments
連休は暖かな天気が続き出かけておられる方も多いですね。

本日はこちらの3点をUPしました。


P3205287.jpg

WWII Aviators Kit Bag

Mon.06.02.2017 0 comments
ブログを少しほったらかしにしてすみません。

手持ち分しか入荷がございませんが沢山のご来店ありがとうございます。

荷物が少し遅れているようで水曜日以降の到着になるようですので

のんびり週末に入荷日とさせていただきます。

本日は手持ち分からアビエターキットバックを。


P2064398a.jpg


P2064399a.jpg



Web Store

topTop - Next Page »

キシロカインスプレー