プロフィール

TEXAS CLOTHING

Author:TEXAS CLOTHING
OPEN Hour 12:00-20:00
Close Wednesday

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント

70's BIG MAC ヘビーフランネルシャツ

Sat.11.03.2017 0 comments
いい天気です。良い週末を!


P3115142.jpg

H.D.Lee.Meac.Co

Fri.24.02.2017 0 comments
プレミアムフライデーという日だったのですね。

土日休みで金曜3時に終わってビールでも飲みに行ければほらええでしょうね。

本日はLeeを3本UPしました。

P2244726a.jpg



Web Store

60's US.ARMY タイガーストライプパンツ

Sat.11.02.2017 0 comments
天気予報ではすごい大雪とのことでしたが、そこまで大した量でなく良かったです。

遠方から来られる方へは主要道路はスカッと雪は空いていますので、ご安心ください。

本日入荷です。ラックが少しパンパンな気がしますがご来店お待ちしております。


P2074415a.jpg


P2074416a.jpg


Web Store

続きを読む »

US.ARMY EX-48-1 PARKA

Fri.10.02.2017 0 comments
昨日は整頓できていない状態にもかかわらず沢山のご来店ありがとうございます。

本日はお問い合わせを多数頂いておりますこちらのご紹介です。


P2104423a.jpg

P2104438a.jpg

詳細はこちらから

思っていたより雪もあまり降らずよかったです。

アメリカ8日目

Thu.26.01.2017 0 comments










トラブルがあり更新できませんでした。何かといらない動きが多いので時間がたりません。
明日からがんばります。

topTop - Next Page »

キシロカインスプレー