プロフィール

TEXAS CLOTHING

Author:TEXAS CLOTHING
OPEN Hour 12:00-20:00
Close Wednesday

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント

入れ替えSTART

Tue.22.08.2017 0 comments
昨日から秋物へと少しづつ入れ替えしています。

もう少しTシャツなどはPRICE DOWNラックも残しつつ、靴などは新たにPRICE DOWNを増やしていますので

お時間ございましたら寄ってください。

本日はこちらの3点を。

2017822.jpg


P8227488.jpg

PRICE DOWN RACK

Sat.19.08.2017 0 comments
数日限定のラックセールもご好評頂いております。
この辺りはもうすぐ入れ替えで片付けてしまいますのでお早めにどうぞ。

他にも色々とお安くなってますのでお願いいたします。








PRICE DOWN RACK

Thu.17.08.2017 0 comments
暑さがまた戻ってきましたね。月末くらいから秋物を立ち上げていく前に

PRICE DOWN RACKしてみました。まだ暑さがダラダラと続きますので

お値打ちのこの機会にいかがでしょうか。

P8177462.jpg


本日営業しております!

Wed.16.08.2017 0 comments
本日は水曜日ですが営業しております!

夜はバイクに乗ってると寒いときもありますので本日はこちらの3点のご紹介です。


P8167461.jpg


P8167444a.jpg

SPORT FISH OKINAWA

Sun.13.08.2017 0 comments
湿度が低くカラッと気持ちの良い暑さですね。

お盆は休まず営業しております。帰省や観光のついでにでも寄ってください。



P8137436.jpg

topTop - Next Page »

キシロカインスプレー